去勢・・・終了^^

本日・・・終了いたしました。

それにしても・・・痛ったたたたた!
引っ張られているのと
ぐりぐりされているので
痛くて30分・・・フー・フー言ってました。
麻酔が足りなかったのかな??

先生が、『終ったよっ』って(笑)
縫合し、テーピングしていると・・・
『どーする??』
取ったやつ・・・見る?って
だから

いーです。って言いました。
前にも、どーしようかって考えてましたけど
結局、見ない事にしようって決めてたから。
だって、最初からなかった事にしたかったから。
一応、終了の報告でした♪
b0237615_1838991.jpg


☆奈央☆

[PR]
# by chibisuke-naonao | 2012-05-26 18:40

傷も良くなりました♪

b0237615_23384585.jpg

今日の洋服は・・・こんな感じ。
b0237615_23385535.jpg

はぃ、大サービス^^/ 進捗ね。
b0237615_23391551.jpg

大きさはもう少し希望してるけど・・・
b0237615_23392464.jpg

柔らかいんですよ♪

ちょっと頑張っちゃいました^^


☆奈央☆
[PR]
# by chibisuke-naonao | 2012-05-16 13:35

近況報告です・・・。

b0237615_23213957.jpg

落ち着いてきました。
b0237615_2321491.jpg

膨らみも何となく・・・。自分的には70点かな。
b0237615_23222027.jpg

どーですかねぇ??
b0237615_23223410.jpg

柔らかさは90点♪
b0237615_2323667.jpg


b0237615_23231752.jpg

横からね・・・。
b0237615_2323357.jpg

ブラカップは・・・Dサイズで こんな感じでした。

また次回ね♪

☆奈央☆
[PR]
# by chibisuke-naonao | 2012-05-15 23:27

だいぶ落ち着いてきました。

腫れも、傷もだいぶ落ち着いてきました。
b0237615_17174226.jpg
b0237615_17174819.jpg
b0237615_17175346.jpg


GWはずっと仕事だから
終ったらまた復活しよっかな^^/
みなさん・・よろしくぅ^^

☆奈央☆
[PR]
# by chibisuke-naonao | 2012-04-30 17:18

痛々しいところの初公開♪

今日は少し腫れも引いて
痛みも日々落ち着いて
楽になってきました。
b0237615_14185065.jpg

シャワーもOKになったし・・・
写真の下のテープも取れました。
b0237615_1419294.jpg


これだけたくさん入れたので
感度もGOOD♪
ブラのサイズもアップ・アップしました。

あと1週間もしたらアザも引くだろうし、腫れもなくなるだろうし
そして・・・弾力も♪
楽しみです。

少々グロでした^^

☆奈央☆
[PR]
# by chibisuke-naonao | 2012-04-22 14:22